デリヘルでは、できるだけいろんなジャンルの子と遊ぶようにしています!熟女だったり小さい子だったり・・・そんな今まで遊んだ嬢達を体験談で紹介!

サイトで話題のデリヘル嬢2回目!

某風俗書き込みサイトで絶賛された名古屋デリヘルの天使を呼んだ1回目は、服も脱がさずに発射してしまったので、1か月後に再び呼ぶことにしました!相変わらずの人気ぶりで、予約はチェックした2日後の一番にしました!

準備万端で到着を待つと、ほぼ時間通りに彼女は到着!相変わらずミニスカ姿が可愛いアイドルそのままでした!再び着衣のままキスし彼女のスカートの中に手を入れてパンティーの上からアソコを触るとビンビンに!僕は薄い自宅着だったので彼女もすぐに僕が勃起しているのに気がついて触ってきました!

彼女の服を脱がせることにOkしてくれたので、楽しむように1枚1枚脱がせていきました!下着姿も超興奮させてくれましたが、全裸で薄いヘアのアソコを見た時は興奮度マックス!そこでシャワーを浴びてもらい、ベッドでやっと全裸で抱き合いました!

スレンダーですが柔らかさがあって最高!夢にみたマン舐めやシックスナインもやっと出来ました!最後は口内発射で大満足!
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

太めの美人ほど最高なモノは無い!

最近は太めの女性が好みになって風俗情報で検索するとデリヘルで好みのタイプがいました!Hカップというのが決め手で、さっそく予約をとってワクワクしながらシャワーを浴びてアパートで待機してました!

来たようなのでドアを開けると思っていたより可愛い顔で感激!痩せると超美形のアイドルになれそうなくらいでしたが、彼女に失礼かと思い口には出しませんでした。でも僕としてはコレで良かったと思います!服を脱がせると花柄の下着が悩ましい!ブラの大きさには驚きました!

ブラをとって後ろから両手で揉ませてもらうと、スライム乳とはこのことか!と感じるくらいの柔らかさに感動!パンティーを脱がせるのは恥ずかしいということで、そのままシャワーへ案内しました。ベッドで抱き合うとあまりの身体の柔らかさに超興奮!

カチカチのモノを彼女の身体に擦り付けているだけでイっちゃいそうです!身体中を夢中で舐めまくって、最後は爆乳を揉みながらの口内射精!最高に良かったです!

ハーフ熟女に萌えまくり!

毎日のように風俗情報をチェックしていますが、比較的近いデリヘル店でハーフ美人がいることが解り、ハーフ未体験の僕にとって未曽有の魅力がありアポをとってアパートで準備をして待ちました!約1時間後に彼女が来ました!

ロシアと日本のハーフで、透き通るような白くキレイな肌と目が日本人離れした凄い美人でした!日本語はまったく問題無く、元々ダンサーで生活費欲しさに風俗嬢になったと話してくれました!年齢は38歳ですが人形のようで若く見え凄く魅力的です!

彼女がシャワーを浴びている間、ドキドキして先にベッドインして待ちました!彼女はベッドに入る前にバスタオルを外し、布団をめくるや僕に擦り寄ってきました!冷たい肌でしたが超柔らかい!

キスするとすぐに彼女の手は僕のナニをシコシコ!あまり手コキされると早くイってしまうので、今度はコチラが彼女の身体中を舐めながら探索しました!シックスナインをやった時は超興奮!彼女の激しいフェラで口内大爆発です!